どうせ、俺は〇〇だから・・・。

仕事や習い事をしていると、よく

「どうせ、俺は○○だから…。」

「私は、どうせ○○だから仕方がない…。」

などと、おっしゃっている方がいます。

 


これは、よく聞いていると、だいたいが否定的なことを言っています。

この口ぐせって、自分の可能性・未来にかなりブレーキをかけてしまっているのでは…。そんな気がします。

「どうせ、俺は○○だから…。」

と自分の可能性・未来を限定してしまうのは簡単だけれども、それはもったいない!

 


もしかしたら、できるかもしれない…。

 


未知なる自分に出会えるかもしれない…。

 


ステキな異性に出会いたい!でも、まずはその前に未知なる自分に出会ってみましょう!
それからでも、決して遅くはない!

 


もちろん、私もがんばります!