マツコ デラックスにハマりすぎてる自分が怖い

今までこれといって芸能人で好きな人がいなかった私。そんな私を夢中にさせた方はマツコデラックス。
 
旦那にも何故?って不思議がられるけど、そんな事言われても好きになったものは仕方がないです。
 
とにかくはにかんだ笑顔も、頭の回転が早い所も、周りにちゃんと気を配る所も全て好き。
 
マツコの番組は全て見たいから、マツコの番組がやってる時間は夫も子供達もブーイングの嵐。
 
一時期、新聞のテレビ欄を私に見せないようにしていたみたいだけど、一度受けるキレられてから諦めたみたい。家族もマツコはいいと言います。だけど、そこまでハマる理由は分からないらしい。
 
私に言わせれば何でハマらないのか小一時間でも問い詰めたい位です。
 
皆が休みの日にダビングしたマツコのDVD を見せて講義でもしようかな。