自分の趣味の話し

自分は高校卒業してから今年で18年目になるんですが、ずっとハマっている物があります。

 

それは、パチンコです。パチンコは面白いですよね。パチンコは裏切りませんよね。

 

毎日工場で働いているのですか、夜勤が終わって9時くらいに仕事が終わって、レストランで一時間暇を潰して10時開店でそっこー行きます。

 

昔は1日五万円とか持っていって全部突っ込んでました。でも、かえってくるのも多いので、中々やめられないんですよね。

 

昔ハマっていた台は花のけいじとか、エヴァンゲリオンとかやってました。

 

エヴァンゲリオンは中々奥が深くて全回転とかは有名ですが下段に指定の図柄でリーチがかかると確定で当たったりとかして、しっているとドキドキすること満載です。

 

是非一度やってもらいたいですね。

 

 

結婚できない 不安