2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マツコ デラックスにハマりすぎてる自分が怖い

今までこれといって芸能人で好きな人がいなかった私。そんな私を夢中にさせた方はマツコデラックス。 旦那にも何故?って不思議がられるけど、そんな事言われても好きになったものは仕方がないです。 とにかくはにかんだ笑顔も、頭の回転が早い所も、周りに…

マタニティ用の可愛いワンピースが欲しいです。

私は現在妊娠7ヶ月の妊婦です。 お腹がかなり大きくなってきました。 他の人から見ても妊婦だと分かるレベルです。 もうすぐ春になりますし、可愛いマタニティ用のワンピースが欲しいです。 花柄の素敵なワンピースが欲しいのですが、マタニティ用の可愛いワ…

バランスは大事

バランスって大事だな、と思う出来事がありました。 あるテレビCMを見ていて、外人の女の子が出て来ました。 とても美しい少女なのですが、何となく違和感があるのです。 何故だろう、と思いながら見ていたら、その子は、手が長すぎるのです。 その長い手…

牛丼チェーン店は現金払いが多いのは何故?

私が不思議に思っているのは、牛丼チェーン店の決済方法が現金払いであることです。 現金払いはいちいちATMで引き出さないといけないから面倒なんです。 しかも無駄遣いしやすいから、私はあまり牛丼チェーン店にいかないんですが、 TSUTAYAでレンタルしたら…

姪っ子が色んな物に興味津々です。

私にはとても可愛い姪っ子がいます。 姉の子供で、1歳2ヶ月になりました。 色んな物に興味津々で、興味がある物に対して指を指して「んん?」と言います。 その仕草がとても可愛いのです。 手が届く物は何でも手に取って、ポイポイ投げてしまいます。 まだ…